6月6日 東京競馬11R 安田記念 予想結果

こんばんは👴

おじいちゃんです😅💦

今日は、東京競馬のメイン競争、安田記念の予想をしました🐴❗

結果の前に、少しレース回顧を👮

スタートや並び、ペースもかなり

『普通』でしたね😅💦、

各馬その馬通りの展開になりましたね👴

と言う訳で、勝負は3~4コーナー中間から

最後の直線💪❗

グランアレグリアは、マークされすぎ😅💦

当然の状況ですが、昨今のレースは少しやり過ぎの感も😰💦

ラウダシオンは、前をカットされて急ブレーキで終わり😰💦

サリオスは……、松山Jはかなりスランプに陥っていそう、馬が御せていない印象😰💦

ダノンプレミアムは、池添Jが廻ってきました👮

結果的に、一番いいレースをしたのは武史君と川田君🐴❗

武史騎手は、完全にトップジョッキーになりましたね🙌❗

川田Jは、結果的においしいとこ全部持ってった、競輪で言うごっそさん状態😰💦

人馬共に充分な実力がありながら完全に穴的存在になっていましたね😅💦

取り上げられそうでされない状況に川田Jの
うまさ(したたかさ)が実に彼らしい👴

他、インディチャンプ、ケイデンスコールは
実力通りでしょうか👍❗

さて、まったく的外れだったおじいちゃんの
予想結果に行きますか😰💦

東京競馬11R 安田記念

無→◯→◎ 110420円 ハズレ😣(5B)

それにしても、1.2着が替わるだけで
すごい配当になりましたね🐴❗

余談ですが、

川田Jはいつもロボみたいな表情ですね😅💦

実は、うちの娘が川田Jの奥様と親交があり、何度かお会いしたそうで😅💦

あんな感じだったそうです😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?