見出し画像

岸辺露伴は動かない

年末放送された実写版がおもしろすぎて、原作漫画を買っちゃった。激おもしろなんやけどー。この歳になっても漫画好きでいられて良かったなって、素直にそう思える。また来年も年末放送してほしい。そしてコミック第3巻も発売してほしい。年末は実写版で楽しんで、年明け3月頃に漫画で楽しむってゆう。放送されたジャンケン小僧めっちゃ良かったよね。子役の演技も素晴らしやし、カメラワークが見事。たかがジャンケンをあそこまでリアリティーをもって仕上げるのすごい。しかもあの時間感覚。飽きさせない脚本の妙たるや。露伴と泉のやり取りもおもしろくあり、関係性もよく演技にでててうまいですよね。子役の子、これからも活躍してほしい。