見出し画像

レッチリサイコー

Unlimited Loveサイコーっしょ。ギターにベースにドラムでヴォーカル、4人のケミストリーを存分に楽しめるアルバムやわこれ。Black Summerから通して聴いても飽きのこない内容でさぁ。もーベースサイコーなのね。で、ええベースラインやなぁて浸ってたら、ドラムの存在を改めて思い知らされて、ほんでギターええの入ってきたーってなって、ヴォーカルでキュッと締めてくれるっつーか。いやほんまどの曲も4人のガッツリミュージックなんやわ。いま聴きながらこれ書いてんねんけど、The Great Apesめちゃカッコよ。ギターカッケー。ほんでさ、アルバムとしての流れほんと良くね?バンドっていいなー。ほんとカッケー。鈴木美穂さんの解説もサイ&コー。CD買ってよかったー。ほんでいまThese are the ways カッケー。からのWhatchu Thinkinたまんね。あ〜このアルバムの良さどったら伝わるか言葉探しとったらOne way trafficエーオ!この時点で13曲目。なのに気持ちがモタってない。このあとのVeronicaとLete’m cry がええ感じなのよね。そしてTHE HEAVY WING ライヴバンドって感じ!TANGELO染みる〜でボーナストラックのNerve Flipで76分33のUnlimited Love LIVE!堪能した〜(*^。^*)