見出し画像

9.18~20 帯広ばんえい競馬結果

どうも、こんにちは 短小地包茎馬です(´・ω・`)

早速本日20日の結果発表。

的中率=44.2%
回収率=114.4%

はい、やっとこ見える形になってくれましたネ。
馬連だけも勝るんや。
馬連買うときは必ず枠連のオッズも確認しましょう。
枠1頭同士ではほぼほぼ枠連のほうがオッズが高いですし、人気薄だと1:2でも枠連のほうが上だったりします。
小さいオッズですが大切なことです。

昨日の万券だと45倍違ったので100円で4500円。。。。

ほんと馬鹿だなぁ(´・ω・`)

9月(18~)日間の集計は以下のようになります。
的中率=31.0%
回収率=88.5%

馬連だけ買っていれば以下のようになります。
的中率=31.0%
回収率=211.4%

正直3連単あげてるのはカッコいいだろ!って言いたいだけなので
馬連+馬の強さ順に並べて3連系はみなさんにお任せしようかな?


だって。。。



画像1

お後がよろしいようで(´・ω・`)

P.S.
みなさんのF5連打のおかげで先週最も読まれた記事の一つに選ばれたそうですw
これからもどしどしF5連打してくださいね☆彡

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ