見出し画像

9/19 帯広ばんえい競馬予想

どうも、こんにちは。短小地包茎馬です(´・ω・`)

もう日曜日。
サザエさん症候群になったことはありません。
昨日の惨敗を受けてよりタマキンが引き締まっております。

(´;ω;`)ユメバケン・・・・マルチノチェックイレテ・・・

予想ですが、水分量、馬体重など、当日でないとわからない要素を以下のように想定して算出しているので【仮】としています。
天候:晴れ
水分量:3.2%
場体重:前回競争時のもの
加筆・修正していくのでご注意ください。

【追記】
馬場水分量1R_3.3%と発表がありました。
あとは場体重次第ですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎=勝負! ○順当 スルー推奨{×=無理!でも荒れるかもね}
◎【修正】 1R  9-5.6.7 馬連
✖【修正】✖ 2R    1-2.5 馬連 
【修正】✖ 3R  10-4.7 馬連
【再修正】✖ 4R  2-7.9   馬連
          夢馬券 2-1.7-1.7.8..9 三連単フォメマルチ
【修正】5R  7-9 馬連
✖【修正】〇6R  1-2. 馬連 今日もダメダメダァ(´;ω;`)ウゥゥ    
【修正】7R  6-1.2.3 馬連
【修正】◎8R  7-3.6.8.2 三連単マルチ
 【修正】◎9R  9-3.5 馬連
          9-3.5-3.5.7.8 三連単マルチ
【修正】10R  7-1.5 馬連
    2番にレッドクイーンが出ますね!注目です。
     相手もなかなかに強いですが頑張ってください 

ほんとーーーーーーにありおめです(´;ω;`)ウゥゥ

【修正】〇11R 1-2.3 馬連
          1-2.3.7 三連単マルチ
 【修正】◎12R 5-3.8.9 馬連
         5-3.8.9-3.4.7.8.9 三連単マルチ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はまくれましたが辛い一日でした。
乗れた方はおめでとうございます
乗れなかったひとはごめんなさい、もっと精進します。


ではラストのレースを楽しみましょ!!!

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ