見出し画像

9.27 帯広ばんえい予想

ふぅ、死んだ死んだ(´・ω・`)タンショーダヨー
昨日よりは軸も来てたし、惜しいところもあるんですけどね
ただ、的中率も配当も目指したい!って思うとまだ足りないファクターを探さなくてはいけませんね・・・

振返りはちょっと時間ないので他の日にやります。

想定
水分量1.8%
馬体重:前回競争時
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎=勝負! ○順当 スルー推奨{×=無理!でも荒れるかもね}
1R  2-1.3.5  BOXでもいいくらい接戦

2R    4-3.5.6.9 三連複 走破できる可能性高い馬券

3R  8-1.5.9   BOXでもいいくらい接戦
        三連系なら7もくっつけます。

4R  8-4     馬連
   8=4-1.3.7.10 三連複 
          ここ面白いかもしれません(´・ω・`)
          うまくいけば3連単も。。。
           伏兵は10。突き抜けれないこともないかも
          しれないかもしれない!   
5R  
6R  
7R
8R
9R 
10R
11R 2-8 馬複勝負します(´・ω・`)
   2.8-1.2.8-1.2.5.8 三連単も 
    

画像1

12R しんだ、、、

5-6.9

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ