見出し画像

帯広ばんえい予想 2.26

なますてー 短小だよ(´・ω・`)

ロシアおそろしあーなんて冗談言える場合じゃないですね、なるたけ被害が少なく落ち着いてもらうことを願っています

昨週からはじめた検証、「混合レースは当てやすい」説でしが今週もやっていきまsy・・・・


無い


混合レースが


無い


日曜も


無い(´・ω・`)


月曜、、、あってほしいな。。。。

一応、土曜日の予想一部見てみました
的中率高めの1R、強弱ありそうな6R、ついでにメイン10R
馬場予想が1.5%くらいを想定しているので違った場合はスルー推奨ですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1R 3-4.2

6R 1-9.7

10R 1.4-2.6

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2.6%でしたね(´・ω・`)
1R 6-3.5

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ