見出し画像

9.18 帯広ばんえい予想

どうも、こんにちは。短小地包茎馬です(´・ω・`)

やっと来ましたね、土曜日。
こっちはすごい雨です。帯広はどうだろーなー?

予想ですが、水分量、馬体重など、当日でないとわからない要素を以下のように想定して算出しているので【仮】としています。
水分量:3.0%
場体重:前回競争時のもの
加筆・修正していくのでご注意ください。

【追記】
馬場水分量が3.4%と発表ありました(´・ω・`)ビチョビチョダヨォ
1Rは予想上げてますが騎手がどう判断してくるか知りたいですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎=勝負!  スルー推奨{△=微妙 ▲=無理!}
的中◎【修正】1R△  2-6.10 馬連←状況様子見したい
的中◎【修正】2R△ 8-1.4 馬連
××××【修正】3R△ 4.6-3.4.6 馬連
××××【修正】4R▲ 2.10-2.7.8.10 馬連
       追加夢馬券 1-5.7.8 3連単←頭固定してやらかしヒィィィィイイイイ
××××【修正】5R  8-7.9 馬連
××××【修正】6R▲ 6-4.7 馬連   
××××【修正】7R◎ 10-9 馬連       10=9-4.5.6 三連複
的中◎【修正】8R◎ 2.8.9 馬連BOX 
的中◎【修正】9R▲   9-1.7馬連
         余裕ある人→9-(1.4.5.7.8)まるち
××××【修正】10R  2-3.5 馬連
××××【修正】11R  8-2 馬連
          8-2-4.7.9 3連単
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見づらくてすみません(´・ω・`)
基本馬連です。勝負レースは当日3連系も上げたいと思います。
▲はまったく自信ありませんが、荒れるとおもっているので幅広く買っても面白いかもですね。

また時間になったら会いましょう。

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ