見出し画像

ばんえい結果~焼け野原のあとに~

逃げない!どうも短小地包茎馬です(´・ω・`)

振り返るって決めたからね!現実から目を背けない👀
土~月曜日振り返ります。

的中率=7%
回収率=15%

なんてことだ・・・なんてことだ・・・1割も戻ってきてるじゃないか

いやーだめでしたね、軸来ずや、ギリギリの4着だったりと、よくない流れでしたね。

時の運なんていうけどまぁ悪い日でしたから来週ガンバりましょう!







とは問屋が卸さない(´・ω・`)

どこで負けているか?
 →裁量部分でのミス(というほどでもないけどカンコツ部分)

どうするか?
 →裁量部分を減らす

やれ
 →はい


やりましたよ、裁量部分エクセル先生の計算でやってもらうようにしましたよ(´・ω・`)トウシャヒ90%カット

とりあえずバックテストした結果、25日~の10R以降
軸馬馬券内   5/8 
上位5頭決着  5/8
なかなかなのでは???

ただ欠点が
・過去の競争歴の少ないときはつかえなさそう
・雨の日使えないかも(未確認

直近直近でしかみれていないので昨年10月のデータを使ってバックテストを進めたいと思います(´・ω・`)

🤖ローホーヲマタレヨ🤖

じゃぁまた土曜にお会いしましょう

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ