5.02 帯広ばんえい競馬 予想

ンー僕です、短小です

先日4Rは馬連+3連複大きかったですねぇ、ありがたい(+になったとはいていない(´・ω・`))

さて明日はちょっと馬場は湿っているのか乾燥しているのかンー、どうでしょう

0.9~1.2%想定です
------------------------------------------------
6R
6-2.7.5
オッズによっては 6=7-2.3.5.10 このあたりの組み合わせからどうでしょうか

7R おすすめ☆☆☆☆
6-7.8.4 馬単、3連複  

8R
2-4.5.6.10 怪しいね(´・ω・`)オッズつくなら広く攻めていいかも

9R
2-9.3.7.5   あれろれろれおろろろろ

10R 
スルー

11R
7-3.1.5.2.6
----------------------------------------------------------------------

ではではΔ!

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ