見出し画像

5.17 帯広ばんえい予想

前日の10Rの予想かきまちがえてたっぁあぁぁっぁぁ
2-8-1.4.6→2-8-1.4.7
そして自分もこの書き込みメモ代わりに買ってるので3連単逃す(テヘペr


はぁ予想です
だんだんと調子を上げてくる馬が多くなってきてますね(´・ω・`)
その辺も読めるようにしていきましょー

1.5%想定
8R    1-10.5-2.5.6.7.10 馬連3連複
9R  2-3.4.7.9.5 馬連3連複
   2.3.7-2.3.7=4.9.5 3連単  
10R  2.7-8.4 馬連3連複
   2.7-2.7=8.4 3連単

11R 買わなくてもいいかなと、データ少ないし、乗り替わりが多い
   ただ馬自体の能力・調子に強弱あるので狙えるかもなぁと、鈴木が2番より7番を選んでいるので総合的に見ても7番軸で
   
   7=4.6.1.3 馬連3連複 

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ