見出し画像

10.9 帯広ばんえい予想

どーもー短小地包茎馬です(´・ω・`)

やっときましたね、帯広TIME
先週、購入していただけた方は何Rか当ててもらえたかと思います。
+にできたかな・・・・

先週の振り返りやらなんやら

自動予想のシステムですが思ったより当たらないので裁量にしたら2/5で3連単、万馬券当てることができました。

まだまだ、裁量には届かない。。。の思いからこの一週間足りない知恵を絞ってより裁量に、いや、更にその先へを目指し改良した結果、かなりの自信作ができたかと思います。

以前までは当日体重を把握してから算出していましたが過去のデータを確認したところ、ある程度までの体重変化は着順に大きく影響しないことがわかりましたのであまり気にしないようにします

画像1

とはいえ傾向がないわけではないので気にするしきい値としては
増加:2.5%以上
減量:1.5%以上
の場合は軸馬から相手、またはひもへと格下げします。
これは他の人にも有効なデータかもしれないですね(´・ω・`)
ま、適当に使ってください。
3%以上はデータ数が少ないので参考値ということで。


予想

はいでは、10.9予想です。
包茎が讃えられることをねがっております。
仮可動ですので軸馬の展開となります。単複、またはおのおの方の狙いに組み合わせてもらえると嬉しいですね。

天気:晴れ ※にわか雨など降った場合、予想が大きく変化します。
水分量:3.3% たけーよ(´・ω・`)
馬体重:前回競争時
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1R:① [波乱]  

5R:①≡④⑥ [上位混戦]

8R:⑧≡①④ [上位混戦]

9R:④≡⑨ [上位決着]

10R:②≡⑦ [混戦]
    ①≡②←穴狙い?オッズ知らんが

11R:①≡⑤ [上位決着]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワイドです(´・ω・`)
オッズ知らないので状況見ながらお願いします

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ