見出し画像

9.25 ばんえい競馬予想

短小地包茎馬です(´・ω・`)
おしんこ氏によって競走馬の確実なデータ取得と簡易化ができるツールを作って頂けました!誠にありがとうございます。
こんなところで申し訳ないですが感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

本日ですが、全体的に難しそうなのと、一昨日の雨?だったのかな?
馬場の状態がわからないので苦戦必至です。
都度更新していきます。
間に合わんかったらごめんね(´・ω・`)


あれ、もうスキ付いてる(´・ω・` )ありがとうございます。水分量は3.0%とのことです。速くなりそう

思ったより重そう。3.0%ある?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎=勝負! ○順当 スルー推奨{×=無理!でも荒れるかもね}
❌1R◎ 5-6.8 馬連
❌2R×  2-3.9 馬連
❌3R× 8-1.6馬連
   掲示板祭りのときはそのうち来る(´・ω・`))オヤスインデショウ
❌4R× 1-3馬連
   軸馬抜けばええんか、、、?(´・ω・`)
❌ 5R 3.4.7.9BOX (´・ω・`)ズレマクリング 
❌6R○ 2-8馬単裏表
           オッズほどボロ負けにならないはず。
❌7R 3-6.10 馬連
   6Rワイド買ってたリスク管理のできるあなた!おめです(´;ω;`) 
❌8R 6.8-1.3.6.8 
    ワイドぉ。。。ちょっと買い目多いので任せます(´・ω・`)
❌9R 9-10.馬複です
❌10R○ 8=1-5.7 
     コレデカツル
❌11R 8-5
    ここまできたら当たったら逆におかしいやろ(´・ω・`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ