見出し画像

4.30 帯広ばんえい競馬

きゅーんきゅーん、私の彼はパイロット~(´・ω・`)
どうも短小です

先週日曜は(も)すかしまくりーでした
原因は休み明けかなぁと思いつつ明日のレース確認してたらなんとなく見えてきたものがありました。多分来週~再来週くらいまではその考えも追加しながらレースみていく必要があるかなぁと

では予想です
-------------------------------------------------------------------------
4R 1-2.4.6.9    馬連か、3連複か
5R 9-8.2.1.7.3.4.5  いや、ムズイ(´・ω・`)ここスルー
6R         スルー
7R 3-8.7      ワイドで
8R 6-1.8      馬場0.8%以上あれば7番追加

勝負!!
9R 3-6-4.5.7    間隔短いですがマオノダイマオーに頑張ってもらいたいです

オススメ
10R 7-2.3.6    ここ力関係はっきりしてそうです       

-------------------------------------------------------------------------

じゃ、ばいQ

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ