見出し画像

帯広ばんえい予想 3.12

ドウモー短小です(´・ω・`)

先週はなんとかぎりぎりで3着滑り込んでくれましたね、まぁ、7頭立てで複勝つかないんですが()
とはいえ、3連複いけましたし、なかなかよかったかなと。

私事ですがこの度OSを

なんと


なんと!


Windows11にかえましたぁ~~~~~~

これで勝つる•̀.̫•́✧ ←なんも変わらない

さ、12日第1Rのみです。日曜も無いです。ツラタン
しかも土曜なので馬場の予想もわからん(´・ω・`)
一応2.4~3.0%予想です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

軸 2 キタノヒカリ

相手 6 クシロオオジョ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この2頭から考えていきたいですね(´・ω・`)
楽天競馬のオッズ予想見ると3番が人気しているので高配当もねらえるのでは?

ではではアデュー

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ