見出し画像

9.25 ばんえい競馬結果

どうも、こんばんは 短小地包茎馬です(´・ω・`)

早速本日25日の結果発表。

的中率=0%
回収率=0%

いやー計算が楽でいいですね(`・ω・´)

鬼滅の映画も地上波で放送されましたし、
無惨様にあやかって結果も無惨に散る!っつてネ☆彡






画像1



って、なるかぁぁぁぁぁぁいいいいいいいぃぃいぃl!!!!!!!


ツールのおかげでデータ取得の時間を省けているので本日振り返って、負けを単なる負けでなく糧となる負けにしたいと思います。

とりあえず予想順位付けは想定ゴールタイムで出しているので予想した馬と1着の馬の実際のタイムに対して予想タイムの差を確認します。※()内の数字が差分の秒数

1R
5(+39.4)___5着
6(-4.8)____1着
8(-7.0)____3着

5R
3(+40.3)___9着
4(+23.7)___7着
7(+14.7)____5着
9(+0.9)____1着

6R
2(+30.9)____3着
8(+8.9)____1着

7R
3(+16.8)____2着
6(+40.2)____10着
10(+17.4)____3着
☆7(-16.8)2人気

8R
1(+33.1)____7着
3(+4.5)____3着
6(+4.1)____2着

8(+19.3)____6着
☆4(-10.2)4人気

9R
9(-7.5)____1着
10(+11)____7着

10R
1(+27.9)____5着
5(+31.8)____7着
7(+5.4)____2着
8(+13.4)____1着

11R
5(+10)____5着
8(+11.5)____4着
☆6(-10.9)1人気

ふぅ、、、、表にしろやって思いますね、僕もです。
ざっくり見解
 ①1着の馬のズレは小さい
 ②軸馬のタイムずれが大きい
 ③あげなかった馬の1着は過少評価していた
 ④全体的に過大評価

まとめ
 ①+②から俺のせいじゃない騎手が追い切らなかったせいだ(´・ω・`)


って上司に言ったら怒られますね、ハイ。
①は問題ないとして、②と③は④とも直結しているのかな、馬場が読めていないと思います。想定ライン引き直すなど、今日の結果をフィードバックして明日に巻き返します。


というか↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

もぅ昨日の段階で今日のこと見えてますね、ハイ

ある意味いいサンプル

じゃあまたあとで(´・ω・`)

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ