見出し画像

帯広ばんえい予想 3.5

こにゃにゃちわ、短小だよ(´・ω・`)

ドラレコ取り付けてたら雨降り出したのでリアは明日に持ち越し。。。

雨フルと差が縮まるから予想難しいよね、データ少ないし。
上手な人は走り方とかでわかるんだろうけども、わからぬ

月曜の予想はずれたね、5これないんかぁ
一応軸4だったのでそう考えると混合戦2/4で1着、4/4で馬券内、と

複勝全力でええね(月曜1.0倍だけども)

ほんじゃ今日のラストレース

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12R 軸2
   2-3.7 伏兵4

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はなまた、ばいちゃ

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ