見出し画像

10.02 ばんえい予想

どーもー短小地包茎馬です(´・ω・`)

10月からは裁量部分をなくしたシステムで動いていく所存です。
昨夜の更新はなんとか間に合いまして、夢馬券を狙えるものとなりました( ー`дー´)キリッ

ただあいにくの天気っぽいのでこうなると夢じゃなく、単なる荒れ担ってしまうんじゃないかと危惧しております

ではでは予想行ってみよー

想定

天気:雨
水分量:3%
馬体重:前回競争時
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
❌1R 2-3.6 馬連
   スルーしてもらっていいレースですが2を軸に据えればいいと思います
   以下終わったら追記していきます
----------------------------------------------------------------------
いきなり外れましたが、大丈夫そうです(´・ω・`)3.7%

3R 夢 4.7.8.2.5.3

4R 4-2.6

7R   3-1.4-
   夢 7-3.8-4.5.6
  ここから伝説が、、、、はじまってほしいなぁ

8R 

9R 1-4.6
  1-4.6.5.9.3

10R 9-1.7
     9-1.7-1.2.5.6.7.8  
    軸が来ないォ

11R 4-1.10
       4-1.6.7.10 3連単マルチ

ハッピーになろうぜ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ