見出し画像

9.26 ばんえい競馬予想

どーもー短小地包茎馬です(´・ω・`)
昨日の負けは今日の勝ち!
前向き前傾姿勢で走りましょう。転んだって立ち上がればいいさ

今日は昨日より全然見えてる気配がします。
夢馬券は、、、あるかもないかも????

がんばっていきまっしょい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎=勝負! ○順当 スルー推奨{×=無理!でも荒れるかもね}
△1R〇 5-7.9 馬連 違いを見せる(`・ω・´)
     5-7.9-3.4.7.9 3連系ならこんな感じでどうぞ
✖2R 8-3.5 馬連でプラスにしたいんや、ワイは
✖3R×  夢9-2.5.6
✖4R× 6-8.9 ムズカシイ
◎5R〇 7-3.4 4Rチョトクヤシイゾ
✖6R◎ 1-5.6.7 馬連
    1-5.6.7.8 三連単マルチ
    Jカップです!Jカップを推さない男は漢じゃない!さぁみんなでJカップを!!!
✖7R 5-2.9  Jカップの画像を探してたから負けてしまったんだね、、、、
8R 6-10 高速レースクルーーーー!?7Rクヤシィイ
9R◎ 2-7 勝負レース  
   もしかして8R公開できてなかった?
◎10R 1-2.7 皮があったら被りたい(´・ω・`)
11R 6-2.7 堅いところしか当たらない
   指数順:6.2.7.3.10.8.9.1.4
12R 8-3.9
  指数順:8.9.3.4.7.6.5.1.2

 すげぇレースでしたね(´・ω・`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ