見出し画像

帯広ばんえい予想 2.21

こーーーーんにーーーちわーーーーーー

短小だよ

今日、というか明日ある検証をしたいと思います(´・ω・`)


それは・・・・


【混合レースは予想どおりに行きやすい説】です。

混合レースって何やねんってあなた m9 
それは。。。。
わかりません(´・ω・`)マジデ
たぶんクラス内で年齢、性別とか無視してマッチングしようじゃないかってことなのかなとは思うのですが情報が・・・

まぁそんな感じのレースなので強弱が付きやすいのではないかと思っているんですね。

ま前置きはこんなところで以下予想です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1R 2-1.4.6

7R 9-2.7.3.6

10R 混戦のため購入しません
    指数順→4.3.9.6.7.8.1

11R 5-9.3.6.7
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではまた明日、シーユーレダァ( ・ิω・ิ)


Furikaeri

○1R 2-1.4.6⇨4.2.6
    複勝・3連複 ガミ 

◎7R 9-2.7.3.6⇨9.7.2
    単・3連単 ちょいぷら 買いすぎ(´・ω・`)

○?10R 混戦のため購入しません
    指数順→4.3.9.6.7.8.1⇨89435
    買ってたら4複勝・4-9ワイドかな?

◎11R 5-9.3.6.7⇨3.5.4
          複勝・馬連 プラス•̀.̫•́✧

検証1日目、【混合レースは予想どおりに行きやすい説】なかなかの滑り出しではないでしょうか?
50Rほどやってみたいと思います、ハイ
それ以外のレースに賭けない強い心をください

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ