見出し画像

9.18 ばんえい結果

どうも、こんにちは 短小地包茎馬です(´・ω・`)

早速結果発表。

的中率=36.3%
回収率=56.9%


ゴミですね(´・ω・`)
ただ、夢馬券をマルチで買った人、三連複で買った人おめでとうございます。
寄付してくださいw

なんで頭固定で買ったんだろう(´;ω;`)70マン

最終レースのコウシュウハスパーク全然だめでしたね。
ただ、遅い馬ではなく、ここまで水分量が多いと苦手になっちゃうみたいでした。
2.8%程度の馬場だと1:31弱で勝負できると思うのでぜひ次も狙ってくださいね

レースによって勝ちたい騎手とそうでない騎手が別れているので見極めが難しいです(八百屋さんとかじゃないです、レースに対する強度の具合です)

多分厩舎とか賞金とかレース間隔とかも影響するのか。。。。

まだまだ勉強不足

頑張っていきます。
応援よろしくおねがいします。



夢馬券当てた人は強制スキとサポートですのであしからず

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ