帯広ばんえい予想 11.22

久しぶりにあげます(´・ω・` )包茎ちゃんです。

10月は死ぬほど負けました。何でやろ?全然掠りもしませんでしたね。
それに比べるとここ最近は急に素直になったと言うか、、、

さて、先日[Prediction One]なるAIに触れてみました。一定期間ですが無料で使えるやつです。
クリックするだけでデータから色んなこと予想できる優れものなんかな?
とりあえず帯広のデータ入れてみたところ、タイムへ寄与している要素がわかりました


1番寄与しているのはなんと、、、


日程です(´・ω・` )ナンジャソリャ
11月が1番タイムが速くて、3月が遅いとのことw
実際一昨日、昨日と大分タイムが速いですね。まるでソリの接触面が慣れているかのようなタイム、、、🛷


さてさて、予想です。全レースありますが本日のおすすめは10R!頭数少ないのでピンポイントで当てたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1R 軸7、相手8.5、紐4.2.1

ここから先は

353字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ