見出し画像

10.03 ばんえい予想

こんばんにちわ。(´・ω・`)
短小地包茎馬です。

連日気持ちいいくらいに負けますね(´;ω;`)

惜しいところもあるんですけどね


それ言い出したらなんでもありかw


水分量多すぎてワケガワカラナイヨ
3%弱まで乾かねーかなー乾かねーだろーなー

では性懲りもなく予想行ってみよー

天気:晴れ
水分量:3.3
馬体重:前回競争時
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1R 9-2.7 馬連
        9-7.2.6.5 

2R 6-1.9 馬連
   6-1.9.7

3R こんなレース買うもんじゃない
   4複勝
   4.7-5.8.3.10

4R こんなレース買うもんじゃない
   5複勝
   5-2.7.9.1.3.8

5R 4-7 ワイド
   7-4.1.3.8 ボックス

6R 9-7 馬複
  9→7.4.5.6→7.4.5.6

7R 3-7.9 ワイド
   3-7.9.6.8

ここから有料なんだ(´・ω・`)
まだ時間はあるからここまでの結果で判断しておくれ。

ここから先は

248字

¥ 500

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ