見出し画像

ばんえい競馬は楽しいよ

どうも、はじめまして。短小地包茎馬です(´・ω・`)

某匿名掲示板でお世話になった方、はじめましての方それぞれかと思いますが、ばんえい競馬の予想を配信していこうかと思います。

なぜ、JRAやもっと人気のある地方競馬でなくばんえいなのか?


当たるからです(´・ω・`)


そして楽しい!普通の競馬では起こり得ないゴール前のドラマがあります。


ぜひ少しでもみなさんとプラスになりつつ、ばんえい競馬を盛り上げていけたらとおもいます。


目標は【短小地包茎馬】の冠レースの開催( ー`дー´)

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ