令和6年7月24日(水)

目覚め。
昨日の日記の公開を忘れていたことに気付く。
悲しい。
めちゃくちゃ悲しい。

89.4kg
最近食事量増えてるのは気付いてる。
精神的なので減ってたのが、戻ってきてるのにあわせて、ストレスで増えてる。
良くないね。
運動してるからどうにかなってるけど、食事量減らすのを意識する。
あすけんとかやるのもありかもな。

今日も暑い。
あと、毎日更新途切れて少しやる気失う。
悔しいから今日からちゃんと毎日更新またやりはじめてやる。
あと、今後はお風呂入ったら公開する。
お風呂のあとする事はもう諦める。
何かしらあれば次の日のに書く。

よくわかんないけど、ビュー増えたら上に来やすいとかあるのかな。
スキを無差別に送るのってそれくらいしか理由思い付かないよね。

だめだ。
食いすぎちゃう。
多分ストレス。
飲み込んだけど、飲み込みきった後のストレスが今来てる。
今月は多分これ続くなあ。
あとは暑さのストレスもありそう。
とりあえず今日は夜で帳尻合わせる。
それしかない。

読書を本格的に始めた。
めちゃくちゃ良いかもしれない。
読み終わったら簡単な感想を書く。
皆さんももし良ければおすすめの本とか教えてください。
読むのは後になるかもだけど読んで感想は書きます。
Xの固定に匿名で送れるマシュマロ用意したので、もしよければ是非。

本屋ちょっと覗いたらアルジャーノンに花束をがめちゃくちゃ並んでた。
何かあったのかな。
ちょっと読みたいな。
今用意してる本を読了したら候補にいれよう。
でも読んだこと無いやつ読みたい気もする。
その辺は難しいね。

夕飯はちゃんと少な目に出来た。

有酸素と筋トレもした。
しっかり痩せる。
本気で痩せる。

早いけどそろそろ公開。
真面目に読書楽しい。

寝る前にちょっとだけ。
本当に良くないことしてたけど、それで色々気付けてやりたいことやれるようになって。
めちゃくちゃ今が楽しい。
勿論急に死にたいなあ、みたいな気分にもなるけど。
こんなに楽しくても良いのかな。
こんなに幸せ感じてても良いのかな。
不安になる。