令和6年7月20日(土)

結局日が変わるまでゲームをしていた。
めちゃくちゃ愉快。
楽しい。

外では酔えないけど、家だと良い感じに酔えて凄く幸せ。
ふわふわ。

流石に風呂入って寝るけどね。
目覚めまでさようなら。
明日の体重は怖いなあ。

寝る前に。
図書館もありだなあ。
本を借りに図書館に行くの、めちゃくちゃありすぎる。
おやすみなさい。

目覚め。
めちゃくちゃ眠いけど、これは朝から予定あるのにお酒を飲んでゲームをしたから仕方無い。
風呂に入ってちょっとすっきりさせる。

このnoteも、日記と、やれたら漆黒の殺戮者の小説と、あとは色んな感想書くことにするのは決めた。
多分感想を正式に始めるのはいつになるかわかんないけど。
ただまあ。
折角定期圏内に図書館あって、仕事帰り寄れそうなんだから、月1でも良いから読書するのは絶対あり。
おすすめの本とかも募集してみようかな。
そうやって、読書感想とか、その他エンタメ感想みたいなの続けていけば、趣味に出来そうだよね。

そういや変な夢を見た。
誰もが知ってるスーパースターの友達だって夢。
自分は何者にもなれないから、何者かになった人と友達になって、何かを満たしたいとかなのかな。
情けないねえ。
とはいえ、気付けてるならギリよし。
すごい人間になれなくても、自分に満足できるように、色んな事やってみよう。
きっと全部、自分のためになる。

89.4kg
昨日飲んだ浮腫がある割りにはマシ。
ちゃんと節制したら、すぐ戻る。
今日もちゃんと運動する。
そうすれば平気。
痩せる痩せる痩せる。

そろそろ家を出る。
今日は小まめな感想は書けないかもな。
それはそれで、思い出しながら書く日記になって良さそう。

結局のところ、本当にやりたかったことがやれない代替行為でしかなかったのかもしれない。
今までと違って、やれるようになったら、そういう気持ちめちゃくちゃ減ってるし、普通に今が楽しい。
ちょっとした発見。
人は我慢しすぎると、駄目になる。

めちゃくちゃ暑いね、今日も。
でもなんか、うん。
気が滅入る感じがないからか、この暑さもなんか良い。
今日もゲームの約束。楽しみ。

来月の予定が埋まったり、やること決まってきてるのも凄く良い。
楽しみが増えれば増えるほど、生きる意味みたいなの、感じられる。
死にたい気持ちはあるけど、それでも生きてたいって思えることが増えるのが一番良い。
死にたくても良いけど、生きるって決めてるのに生きる楽しさすらないのが辛かったわけで。
今のままなら多分大丈夫。

何だかんだ今日は休みの割りには歩いた。
良い感じ。
軽く昼寝して夕飯食べたら、また運動する。
有酸素も筋トレもするぞ。
それが終わったらゲームもする。
あと、明日には届いてたら嬉しいな。
読後感想どうしようかな。
届けるわけにもいかないし、明日の日記に軽く忍ばせとこう。

今日はあると良いなって思っていたものを買えた。
今後の生活が少し良くなりそう。
満足。
絵を描いてみたいからペンタブも調べた。
安めの液タブか、普通の板タブか。
どっちにするかちょっと悩むね。
キャプボも調べてみてる。
PCゲー以外もやりたくなったら、ちょっと考えていきたいね。
めちゃくちゃ種類あるな。
本当に悩ましいね、これ。

あと、体は正直だね。
ちゃんと寝不足で動いて、日にも焼かれて、かなり体力消費してたらしい。
しっかりお昼寝させられた。
今日はやるべき事、沢山やれたしめちゃくちゃ良い日。
あとはゆっくり飯と運動と風呂、最後にゲーム。

有酸素した。
ちゃんと30分くらいした。
めちゃくちゃ偉い。
シャワーも浴びた。
ゲームする。

そろそろ公開だけして、寝る前に明日の日記に書いておく。
あと、何から雨と雷やばいね。