令和6年7月23日(火)

起きる。
何か幸せ。

89.4kg
とりあえず運動と食べる量気を付ける。

今日も暑いね。
夏だなあ。

朝から人の陰口聞こえるのだけは本当に嫌だよなあ。
悪口陰口言う時間で作業進めればいいじゃん。
嫌な気分なのはわかるよ、そりゃ。
でも、それを回りにばらまかないでくれ。
本人に注意すればええやん。
note始めた頃の鬱屈した雰囲気を少しだけ出てけど、基本的にはもうあの頃の感じはないなあ。
寝れてるし食べれてるし、気にしないようになってきてるしね。
結局のところ、俺はそういう人間なんだから、諦めよう。
ある程度したいことやれないと、おかしくなるし、おかしくなってもしたいことやれたら、全部気にせず楽しくいられる。
便利と言えば便利だよなあ。

もう少し暑さが和らげばなあ…
やりたいことをもっとやれるのにね。

ふと。
色々とまともになってきたせいで、全部消したくなってるのは自白しときます。
見てる人居ないから消しても良いとは思ってるけど。
1ヶ月後消してたらごめんなさいだね。
出来たら毎日日記だけ続けて、日記以外消すとかもありかもなあ。

獺祭シェイクめちゃくちゃうまい。
皆におすすめ。
本当に美味しかった。

playoffの感想が何かめちゃくちゃビュー増えてて怖いからタグ消した。
しっかり見てるわけでも、めちゃくちゃ詳しいわけでもない、本当にただの感想だから怖い。
あと本当に雑多なnoteだから他を見て気分悪くなるのも申し訳ないし。

仕事帰りにちょっとやりたいことやれた。
めちゃくちゃ良い感じだと思う。

今日も有酸素して筋トレした。
ちゃんと毎日続けるのが大事。
痩せたいな。
痩せたらしたいこと沢山ある。
おしゃれもしたいし、コスプレもしてみたい。
あと、プール行きたい。
やりたいことを沢山やるのだ。

公開し忘れてた。
悲しい。