令和6年7月27日(土)

目覚める。
昨日は飲み過ぎた、ちょっと身体がだるい。

89.7kg
飲み過ぎた割にはマシ。
昨日は運動もしてないから、ギリよし。
お腹は少しゆるゆる。

髪の毛切ったけど隣で話してる内容があれすぎて困る。
飲み込むしか無いけど、聞かせないでくれって感じ。
とりあえず忘れられるように努力する。
割と忘れられない話ではあったのは秘密。

ゲーム楽しい。

今日もお酒。
食べすぎなければ多分平気。
多分だけどね。

それにしても今日も暑い。
もう少しマシな暑さにならないものか。

愉快になりすぎて死にたい。
楽しいし幸せなのにね。

雨と雷酷いなあ。
夏って感じもしなくはないけど、こんなに多かったかなとも思わなくもない。

夕飯食べ過ぎた。
明日からちょっと本当に気を付けないと。
今月は色々きつかったから仕方無いってことで。

おやすみなさい。