令和6年7月26日(金)

目覚め。

89.3kg
悪くない、はず。

あと足の痛みは酷くはなってないけど痛い。
左足の甲の外側に内出血がある。
記憶に無いけどぶつけたかな。
もう少し痛みが酷ければ病院行くんだけどな。
立ってるだけとかだと痛みないのが余計に困る。

多分だけど骨ではなさそうな気がする。
経過観察して痛みが酷くなれば病院かな。

読了。
感想は別で書く。
久しぶりの読書は最高だった。

感想文書いた。
割と読む時期良かったと思ってる。
感想文は陳腐なものになってるけど、そこはまあ仕方無い。
人に読ませる文章にするつもりもないし、読み終わった今の気持ちを書くためのものだし。
結局のところ、自分の考えとか思ってたことを忘れないためのnoteだし。


帰りに本を返して次の本。
次の本も楽しみ。

夜はお酒。
愉快な気分になれるかな。

愉快な気分になりすぎて、食べすぎた。
明日が不安だけど仕方無い。
来週から真面目にダイエットする。
今日はもう仕方がないのだ。
ストレスなのかな、多分。
今月で溜まりに溜まったものを、今日で終わらせる、そんな気分。
だから愉快な気分だし、晴れやかな気分。
明日の俺は多分とても嫌な気分、仕方無い。

愉快な気分のまま今日も公開。
今月はダイエット出来てなかった。
増えてもないからギリよし。

愉快な気分のままだけど、ふと気づいた。
沢山食べるのも、緩やかな自殺かもしれない。
ダイエットしたいけど、食べて太ると変な安心感がある。