令和6年7月21日(日)

サモリフも新モードも楽しめた。
ちゃんと筋トレもした。

風呂入ってストレッチして寝るぞ。
ストレッチでぽかぽか。
おやすみなさい。

目覚め。
もう夜中に目を覚ますことはなさそう。
ほんとにメンタル回復早いよなあ。

89.3kg
浮腫はとれてないけど、少しずつどうにかする、しかない。
今日はまったり過ごす、予定。

ゲームしたりテレビ見たりしてる。

昼食べてスクワット。
ちゃんと運動してる。
後でまた運動する。
有酸素と筋トレ。

読了。
完成品読めて満足。

ゲームめちゃくちゃ楽しかった。
思ったより楽しめた、びっくり。

playoff流し見。
しっかりは見てないけど、ざっくりした感想は別で書く。

有酸素と筋トレするつもりだったけど、筋肉痛あったりするから、有酸素のみ。
運動したからとりあえずヨシ!

風呂で観戦感想を書く。
面白かったけど、色々残念な気分もある。

ストレッチもしたし寝る。

こんなこと言うのあれだけどさ。
普通の日常になってきてるのがなんかいいね。
死にたい気持ちはあるし、辛いけど。
死にたいすら思えず、日々をただ生きてるだけだった時より、絶対良い。
ただ生きてるだけが嫌で、良くないことして生きてる実感感じてた時よりも、めちゃくちゃ良いなって思ってる。
死にたいけど、生きてて楽しいし、生きたいとも思えるし。
何かほんとに幸せ。

幸せになって良いのか、みたいなのはあるけどね。

多分このままどんどん日記が短くなって後悔とか懺悔は減るんだろうね。
自分を守るために、なかったことしようとするんだろうなあ。
ほんと、そういうとこ嫌い。

でも、仕方無いよって、言ってあげる。
今日だけね。
良いこと沢山あったし、幸せって思えたし。

それにまあ。
忘れないためにnote始めたんだし、忘れなければいいよ。

ではおやすみなさい。
明日も良い日になると良いなあ。

良い日にするのは自分自身な気もするけど。