令和6年8月23日

90.1㎏
行ったり来たりし過ぎ。
単純に食べ過ぎなだけだけど。
毎日計測して日記にしてるから、食べ過ぎもまだマシだけどね。
昔はもっと食べてたし、運動もしてなかった。


あと、死にたいのさっさと消えてくれないかなあ。
そのうち消えるから待つだけなんだけど、それがある間ストレスがなあ。
食べる以外の何かで発散したら良いんだけど、タイミング悪くて何もやれない。

と言いつつも、今夜はplayoffsだから良い試合見れたら発散出来るかもな。
楽しみ。

めちゃくちゃどんより。
良い試合だったけど、ミスが目立って何か悔しいね。

運動して何となくストレス発散出来た気がする。
明日も運動するのだ。