新しい扉が開いた!

今年のスタートは、何かって新しい学びを始めたな。

たまたま、なんとなく、気になったで飛び込んだある講座

おもろすぎた。。

起きていることを、ただ目に見える
起きていることの、根っこまでも表現し、分かち合う。

なんちゅう〜〜講座だ!wow


受講3コマ受けて終わった後の私の手帳

毎年普通にいろんなこと学んで飛び込んでるけど、学びの扉ってどんどん開いていくね。

【お願い】noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。読んで好きだったものや、また読みたいものには、♡を押していただけると嬉しいです。いいねを励みにして更新しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?