見出し画像

11月渡泰日記🇹🇭4

最終日!!!ついに最終日😭😭😭
朝から昨日予約したDunkクッションを
受け取りにまたまたGMMへ😇🫰🏻
この旅4日間とも毎日GMMへ来ていた私は
もはやGMMは第2のマイホームです🤣🤣(笑)
ショップ袋のストックないと言われたので
大きなDunkクッションを抱き抱えながら
コロナ検査しに病院へ😂(笑)
(検査に関しては一番最初のページに書いたから省略)
終わってそのまままたGMMに寄り道して
スムージーで朝食🍹
今Off上いるよ~って教えてくれる定員さん
Offくん降りてくる?って聞いたら
今上で化粧してるよ~って教えてくれる定員さん
18時にOffGun来るよって教えてくれる定員さん
こっからOffGunみるよ~って教えてくれる定員さん
ここいたら会えるよって言われるも
私はもうフライト中、、、、😭😭😭😭😭
この日はGMM横のテキサスでOffGunイベ。
そりゃいるよね、GMM来るよね。
ってなりながら泣く泣く帰るわたし。

その後、最終の荷造りしにホテルへ戻り
チェックアウトしてホテルに荷物を預けて
Joongくんがよく行ってるカフェへ🥞🍴
ちょっと距離あったし、タイ初のGrub!
着いたはいいものの行列~~~~~~😭😭😭
ちょっと待ってみたけどいやこれ無理だなって
涙涙しながらフライトの時間迫ってたから断念
仕方ないのでまたGMMへ戻ったら
なのんくんはっけーーーーーーん!!!!!!
最後にNanonくん拝んで病院へ検査結果受け取りに
GMMにばいばーいして荷物受け取って空港へ✈
ここで人生1大トラブルに見舞われるわけですが、、
(一番最初のページに書いたから省略)
スムーズに行き過ぎてて幸せ貰いすぎてて
怖い怖いって思いながらも気持ちはもうるんるん
そういう時の私は絶対に何かやらかすんだけど
まさかのこんなトラブルが最後に待ってたなんて
もう今では本当に笑い話🤣🤣🤣(笑)
昔からの友達には私っぽい。海外行ってもさすが。
と言われてしまう始末😹😹😹😹😹
そんな女はこちらです💁🏻‍♀️
無事帰国し、そのまま仕事へ行き、
10分に1回は睡魔に襲われながら闘い続け
現実と向き合うの辛すぎたあああああ!!!
幸せだったが故に余計ね🫠
本当に楽しい時間をありがとうThailand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?