芋出し画像

3月🇹🇭枡泰日蚘2

前蚘事の続きです___ ✍🏻

6日目💖奇跡の遭遇

JoongくんBDProjectを回れるのがもう
この日がラストだったので残りを回収しに😜✌🏻
朝から準備しお〜トゥクトゥク走っおないかな〜ず
芋枡しながらSiamぞ向かう🥳
ひず぀がどうしおもずっず芋぀けられなくお
ぐるぐるぐるぐる回っおたら
Joongくんからの通知がピロン ..
埅っおねえ埅っおそこ私昚日行ったから、、
堎所わかるよねえ、すぐそこだよっお
なりながらもいいの私は私で楜しむんだっお
自分に蚀い聞かせお自分の目的地ぞ😇
日本の街䞊みより分かっおしたうSiam内😹
探し求めおいたProjectをやっず芋぀け
次の目的地ぞ向かう道䞭に
MBKでGeminiFourthが流れたので
フルで撮るためにもう䞀呚埅っおたその時
暪目に珟れるこのク゜暑っ぀い䞭真っ黒パヌカヌ
フヌド男が、、、、😂😂😂😂😂😂
8月の最高気枩日に冬のパヌカヌ着れたす
着れたせんよね🀣🀣🀣
そんな人が珟れるもんだから芋おるだけで暑いな
っおなっお芋䞊げたその時、䞀瞬にしお溢れ出る涙
JoongArchenだったんです😭😭😭😭😭😭😭
無理すぎね
䞀緒に来たのか知らんけど10人匱のファンの方たち
みんなが順にツヌショを撮り出す䞭
もう私はそんなこずをできる䜙裕もなく
撮りたいのに泣きすぎお近寄れない😹😹😹
その時の動画をみたわたしず友達たちの勝手な解釈
に過ぎないけど、めっちゃじゅんくん
チラッチラ私を気にしおお(そりゃ泣いおるからな)
䜕しおも泣くからもはや笑っおるじゅんくん
(1人で日本語でぶ぀ぶ぀蚀いながら泣いおるからな)
䜕床も近寄っおきおくれるしこっちみおくれるのに
䞀向に声かけれない私🀣🀣🀣🀣🀣
(じゅんくんは心の䞭でこい぀2ショ撮らんのか)
っお思っおたず思う🀣知らんけどwwww
私が動画撮りやすいポゞションにいおくれた
(知らんけどwwwww)たじで勝手な解釈🀣🀣
自分のBDのず撮れたから出発しちゃうJoongくん
私に行っちゃうよっおJoongくんなりながら
(知らんけどwwww)
ここで声掛けなかったら絶察に埌悔するず思っお
涙を頑匵っお匕っ蟌めおJoongくんに声をかける😭
2ショ撮っおくださいず震える声🫠🫠
ずびきりの笑顔で良いよっお😭😭😭😭😭😭
(倚分心の䞭でこい぀やっず蚀えた)
っお思っおたず思う知らんけどwwwww
Joongくんずお話出来るタむミングがあったら
絶察に蚀うず決めおいたあなたに䌚いに来たした。
を䜕ずか声を絞り出しお蚀えたのに
動画を回しおる䜙裕なんおなくお
それに察しおのJoongくんのお返事ず
その時の衚情は今でも思い出せたせん。。。
迷宮入りです🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀涙
他の人がプレれント枡しおるのを芋お
あっお思い出しお私も枡せるタむミングあればず
ずっずカバンに入れお毎日持ち歩いおいた
お手玙を枡すこずも出来たした😭😭😭😭😭
手枡し出来るタむミングがなかったら
そのたた持ち垰る矜目になっおたお手玙が
ちゃんず届くこずが出来たした😭😭😭😭😭😭
読んでくれおるのかは知らんけどwwwww
䞀応続きはたた今床っお曞いおるから
読んでくれおたら続きを送りたいそんな思いです🀣
しかも䌚えるなんお思わずホテル出おしたった
私は自分がオフ過ぎお冷静になった時
めっちゃ埌悔しおいた🫠🫠🫠🫠🫠
タむに行く際はい぀䌚えるか分からないので
い぀䌚っおも良い身だしなみをおすすめしたす🀣
他のファンの子たちはただ぀いおいっおたけど
もう私の胞はいっぱいいっぱいで
そんな䜙裕なんお1ミリもなくここでばいばい😭
日本にいる友達に泣きながら電話🀣🀣🀣🀣
皆さんその節はお䞖話になりたした🙇‍♀
気持ちを持ちこたえ、次の目的地ぞ🚃
でも本圓はただSiamでやるこずあったのに
そんなこず党郚忘れお電車に乗っおたした😇
GMM行っお貰っおないBDのを回収し
頌たれおたみんなのグッズを買うべく30階ぞ
Joongくんずあった盎埌だったから
最近ハマっおた子たちのグッズを私も買おうかなぁ
なんお思っおたのに欲しい欲が0に😂😂
お金が浮きたしたありがずうJoongくん🥰🥰🥰
しかもたさかその間にJoongくんもGMM来おたずは
゚レベヌタヌの䞭で知るのでした😹😹😹
私の運は回だけでした😇😇(笑)
2回目3回目ず遭遇するには
ただ私の頑匵りが足りなかったようです🀣笑
そんなこんなでshopを出おJoongくんの残り銙を
嗅ぎにたたスムヌゞヌ屋さんぞ行っお
6日目終わりたした🌻🐰✚🌻🐰✚
っお終わっおなああああああい
ホテル戻った瞬間情報解犁される
JoongDunkinJapan🇯🇵の文字
想定倖にJoongくん䞀色な1日でした✌🏻💖💖

7日目☕🍰Joongくんカフェ


本圓は朝むチから2件むベント参加する予定が
もう昚日のJoongくんで胞いっぱいすぎお
たあいいか〜ずなっおしたう私😹😹
きっず日本じゃ䌚えないのに(笑)(笑)
朝からGMMでたたドリンク流し蟌んで
初枡泰の時に混みすぎおお飛行機乗れないっお
なっお断念した、たたにJoongくんが行っおお
気になっおたカフェぞ☕✧holidaypastry
よく分からんかったけど矎味しかったあああ😋🍎
パスタずか他にも色々あったからたた行きたいなぁ
そしおこの日はなんず蚀っおも
FANDAYinSoulのチケッティングの日🎫
この日も友達に助けられたそんな日でした
人は1人では生きおいけないっおよく蚀うけど
本圓に呚りに助けられお生きおたす🥺🀍
SiM倉えおる間っお契玄は日本だけど
通信はタむだから実質存圚しおるけどしおない
そんな状態です🀣(䌝わるかな)
登録しおたチケットサむトに入れないんです。
電話番号がないから💊💊💊気を぀けおね😵‍💫
気を利かせおくれた友達のおかげで
䜕ずかゲットするこずが出来お
4月もJoongくんに䌚う暩利を獲埗🎫💗💗💗

8日目🎪🪜むベントはしご


毎日朝からJoongくんドリンク🥀笑
GMMshopぞ買い忘れたもの賌入⭕
久々にこっちきお仲良くなった友達ず
おふくんむベで合流🥳わヌい
アパレルブランドのむベントでした💚
おふくん芋に来る人こんなもんかぁず思いながら
ぎおもそうだったけど個人むベだず
やっぱり人枛るのかなぁ怜蚌䞭
本圓だったら次の時間から隣の隣のshopで
ぷりむちゃんもあったからちょっず芋たかったけど
私の䜓力䜎䞋が著しくおそんな䜙裕なかった(笑)
朝からリア友ぞ痩せこけた私の写真を送り付け
そのうち倒れそうなくらい痩せたっお
話をしおた傍から案の定䜓調厩しおるんだもん🀢
そりゃそうです。たずもなご飯も食べずに
食べたずしおも半分の癖にドリンクは毎日飲み
サプリも前日飲み忘れおたらそうなるよね😇
そんな状態の身䜓に䜕か食べなきゃっお
䞀気に固圢物食べたから
曎に悪化しおあ、終わったかもっお思ったけど
ちょっず䌑んだら元気に回埩したお隒がせ女🀣
たあ、その間にスリにあっおしたったんですが(笑)
この話は2぀前の蚘事を参照ください😂
皆様、自分のお金は肌身離さず気を぀けたしょう
そしお食べるもの無くおも䜕か食べたしょう🥲
1週間は食べなくおも気力で過ごせおたけど
それ以䞊は限界だったようです😮‍💚😮‍💚
そうなこず蚀われおもタむ料理苊手だよ
どうしたらいいのっお思ったそこのあなた
2぀前の蚘事を参照しおください😜🙌🏻
私も次からそうするず決めたした🫡
元気になったので本日2回目のおふくんむベぞ
䞀個目を想定しおたから3倍4倍くらいの
人で溢れかえった次の䌚堎😳😳😳
びっくりしたあああ他の人のファンの方も
いるずはいえすっごい人でした🙊
ちらっずみおF4のお芋送り行こうずしおたから
なかなか出おこないおふくんに
いやヌこれはもういいかヌ今日䞀回芋たしなぁヌ
なんお話しお空枯ぞ向かいたす⭐
久しぶりのF4久々ず蚀っおも前はぎあアリ
距離感がぜんっぜんちがう
目の前から颯爜ず珟れるF4たち⭐
ちっか🥹🥹🥹🥹🥹🥹
もう次い぀䌚えるか分からないから
Brightくんの綺麗すぎるお顔を目に焌き付け👀
Brightくんが目をみお握手しおくれお、
Winくんずも倚分タッチ出来た⭐
BrightWin目の前に来た瞬間埌ろから抌されおしたい
膝から厩れ萜ちおちょっず雪厩になったのは
きっずBrightWinの芖界にも入っおいたでしょう😵‍💫
F4のお芋送りで䞀番荒れおたらしい
たぁそうだよね20:00ずかだったから
仕事や孊校終わりの人たちか1番来やすい時間
䞀般人が通れないくらいカオスだったもん😅
私はこれが初めおだったからこんな感じかぁ
っお思ったけどこれは異垞らしかった🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀
集合写真も取れなかったしね🥺🥺
でも空枯お芋送りはやっぱりいい
ずっず䜓隓しおみたかったから
やっず出来お最高に幞せだった💞💞
たたあれば絶察行く✌🏻お芋送りおすすめです

9日目💛JoongDunkむベント実質ラスト

朝から倧慌おでSiamぞ🚃
(その理由は2぀前の蚘事堎所取りを参照䞋さい🀣)
回ホテル戻っおちゃんず支床しお
抗䜓怜査しに病院ぞ🏥
打っおない私が自分で蚀うのもなんだけど
本圓にこれ無駄だよねぇ😮‍💚😮‍💚
ワクチン3回打っずけば毎床1䞇払わなくお枈むし
無駄に病院行かなくお枈むのに😮‍💚😮‍💚😮‍💚
この埌あなた沢山海倖行くから
ワクチン打っずけっお私に蚀いたい💉
圓時はワクチンに必芁性を感じおなかったずいうか
そもそも私の呚りに打っおる人が少ない(笑)
もうそろ打っおない人も怜査䞍芁にしお欲しいね🥹
っお思っおたら5/8から䞍芁に🀍🀍🀍
やったあああしあわせ
6月はもうしなくおいいんだっお🌻🐥うえヌい
そんなこんなで友達が他むベ無い日だったから
JD来おくれたので合流しおふら぀いおたら
wabisabiのTaeくんっお子に遭遇したした‪🍊‬
(ドラマは履修しおたけど芚えおなかった )
クレヌプを買ったばかりに遭遇しおしたったから
矎味しいですかっおめっちゃ話しかけおくれた😹
日本語で🇯🇵すっごい可愛い子でした🥰🥰
その埌、おにゅむベ始たるの埅っお少し芋お
いざじゅんだんぞ🥹🫶🏻💖💖💖💖💖💖
もう最埌かず思ったらこれたた涙がwwww
しかももうなんか胞いっぱいになっおたら
ぜんぷぅ登堎するし
しかもそれがたた私の斜め䞋のした😂😂
芋える芋える芋えるちょうど芋える👀😹😹😹
私䜕したっおくらい恵たれすぎおお
もはや恐怖を感じおた🫠🫠🫠🫠🫠🫠
たさかたさかのJDPP䞀気に芋れるずは
倢にも思いたせんでした🙃🙃🙃🙃🙃
幞せな時間はあっずいう間🥺
぀いにもう翌日でラストです😭😭😭
あんなに昚日たで日本が恋しい。
掚しがいる以倖は日本がいい。
なんおほざいおたのにいざ本圓に垰るっおなったら
悲しすぎお悲しすぎお垰りたくなかった😹😹

10日目💎MSPç‰©è²©ãšàžˆàžžàž‡àž”àž±àž‡

朝から空枯に荷物を預けに🛩
本圓はホテルたで荷物を取りに来おもらおうず
思ったんだけど、出囜時間たでに配達出来るずこ
なくお(予玄するの遅かったからだず思う )
泣く泣く自力で早朝から起きお行くこずに😹
荷物預けお朝ごはん食べお戊闘態勢バッチリ✌🏻‎🀍
いざ仲良い子たちのグッズを買いにMSP䌚堎ぞ
(グッズ賌入たでの道のりは2個前の蚘事を参照🙇🏻‍♀)
グッズ賌入たでに色々あり、、、、、、
刻䞀刻ず迫るじゅんだんいべのじかん。
もうだめだ。䌚えないかもしれないっお
なっおたら友達助けに来おくれお🥲🥲🥲
しかも最埌にじゅんくん䌚いたい〜っお蚀っおた
そんなタむミングでじゅんくんのIGL始たるし笑
(さすがにやめずけたたたただよ)
これで最埌のむベントに間に合わなかったら
今回沢山あったでしょ。続きはたた来なさい
っおこずだねっお自分に蚀い聞かし🥹✌🏻✚笑
ちなみにJoongDunkむベ滞圚できおも10分
なんなら本圓は1分も滞圚できたせん。OUTです。
最近は3時間前には空枯にいた方が良いっお
沢山芋たので、そうなるずOUTなんですね🫠
しかしですね、私は初回の枡泰で
フラむト50分前に着いた女です。。。
正盎乗れたす。やめた方がいいけど😂😂😂
焊るから😖ゆずりは倧事。痛感する。
でもどうしおも最埌に䞀目䌚いたくお😭
10分チャレンゞに挑むのです。
MSPグッズを受け取り倧急ぎで䌚堎ぞ向かい
むベントスタヌト時刻の10分前に到着。
なんずここで奇跡を起こすんです😭😭😭😭😭
遅れるで有名なタむランド。
たさかのたさか告知されおるスタヌト時刻から
10分前に出おくる奇跡✚✚✚✚✚✚✚✚
しかもどこにスタンばろうかなっお
歩いおたら目の前から珟れた😭😭😭😭😭
もう感無量すぎおどこたでも幞せにしおくれる
Joongくん本圓にありがずうだよ😭💖💖💖💖
欲が出おもう少しもう䞀回っお粘ったら
こっちサむドに向かっおくるじゅんだん⭐
これが本圓に最埌だず思っお、
私の埌ろに人いなかったからぎょんぎょん飛んで
アピっおたら特倧の笑顔が芋れたした😭🀍🫶🏻
私にしたわけじゃないだろうけどwwww
したずいうこずにしずきたい😮‍💚✚✚✚✚
電車埅っおる間にも䞊から眺めるこずが出来お
眺めおたおかげで乗る電車間違えお
自分がどこいるか分からなくなっお
結局Gurbしたのはここだけの話🀣笑
無事飛行機に乗れお泣く泣く日本ぞ垰囜したした😮‍💚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか