見出し画像

3月渡泰日記𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃

初日

夜🛩スワンナプーム到着
珍しくなかなか進めない入国審査
着いたらまずふぁかおイベにチラッと
行けるかなぁなんて今までの感覚で考えてたら
そんな余裕1ミリもないくらい動かない😇
この時間に入国する人多いんだなぁなんて
思いながらふぁかおに行くのは諦めて
ふぁかおのいるSiam横目に通り過ぎて
とりあえずホテルへ直行🏨
チェックイン済ませて、一旦着替えて
GMMへご挨拶〜〜〜〜〜〜🙏🏻✨✨✨
どこもかしこもじゅんくんオンパレード✊🏻💖💖
この上ない幸せを噛み締めながら
先に渡泰してた友達と合流して夜ご飯
初めてのナイトマーケットへ〜〜🌃😋🍴
マンゴースムージーが美味しかった🥭
解散してまたGMMへおやすみの挨拶へ🌙
時刻は23:00頃
なんとまだ出待ちのファンが沢山😳😳😳
しかもイベントがありそうな雰囲気
そんなことある!?と思いながら
一緒になって待ってたら本当にある😳😳
この時の時刻は23:30頃
凄いね、やっぱりAmazingThailandだよ🇹🇭
そんなことあるんだね😳
ラジオ配信??なのかな???
それ終わりのファンギャザリングだったぽい
存じ上げなかったから後ろでひっそりと見てたのに
集合写真撮りますってなったら
前後ろが逆になるミラクル😂😂😂
ファンの方に申し訳なくなるくらい
近いところになってしまって🤣(笑)
無知識女が集合写真のほぼドセン陣取ってる
そんな今回の渡泰が❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥しました😘

2日目🧸JoongDunkイベント

なんと言ってもこの日は
Joongくんバースデー当日!!!!!!
お誕生日当日に会えたらいいなぁって
バースデーイベントがありますようにって
思ってた時の私に伝えたい🥹🥹🥹🥹🥹
会えなかったらどうしようってドキドキしながら
航空券を取ってた時の私に伝えたい🥺🥺🥺
会えるよ!!!!!って!!!!!!
お誕生日当日に同じ空間に入れて
Joongくんにハッピーバースデーが出来たこと
たったそれだけのことだけど
この上ない幸せな日でした🌈🌈🍀
朝場所取りも終わらせてたから
お昼は一旦イベント会場を離れKristくんのお店へ
スープは塩辛かったけど美味しかった🍽
JoongDunkの視界にも入ったし
イベント終わってパフェ食べながら
写真見返して余韻に浸ってるだけで
涙が出てくるくらいには
この一日だけで今回の渡泰大成功した!!
今すぐ帰らなきゃ行けなくなっても
後悔ないってずっと言ってた🤣(笑)
ホテル戻る前にまた今日のおやすみの挨拶へ
(と言っても駅からホテルの間にGMMがあるから
必然と通ることになるだけなんだけど..笑)
時刻は23:00頃
いる!いるんですよ!出待ちが😂😂😂
すげぇなぁと思いながら
電話してた友達にGMM内をご案内してたその時
時刻は23:30頃
現れるFourthくん🤣🤣うそ????
さっきまでJoongくんのBD祝ってたじゃん?
その後にレッスンしに来るの!?
驚きました😵‍💫😵‍💫タフすぎる
もう1組レッスン終わりの存じ上げない方が現れて
気づいたら24:00
何時までいるのか気になって滞在してみたけど
それでもまだ出待ちの人は減らない、、。
すごいね???おたくもすごいわ。
帰る素振りもないので私はもう諦めて帰る
そんな2日目でした🙏🏻🤍🤍🤍
※何時まで出待ちしていいのか気になったので
後日現地の人に聞いたら、一応禁止はないらしい。
明確にこの時間以降はダメですってのは無いから
待つ人はいつまででも待つらしい、、、です、、。

3日目🪜EarthMix・TayNewハシゴ


この日は朝からついにJoongくん
バースデープロジェクト巡り開始🎂⭐️
GMMへ行き朝イチスタバへ☕️✨
次にスムージーのお店へ🥕
ロビーの大きいモニター?を撮ってまたスタバへ🥤
朝昼とドリンク3倍お腹に流し込み
てにゅとあすみくの会場へ向かう私
下見も兼ねてまずはてにゅ会場へ
前日のぴみゅ会場と似てたから昨日行ってた子に
連絡して場所取りスタイルじゃないから
隙間から見るくらいって教えて貰ったので
次にあすみく会場まで歩いてみる🚶‍♀️
あすみくがサイアムスクエアで15:00~
てにゅがセントラルワールドで16:00~
ハシゴするには徒歩10分くらい
どうかなぁ難しいかなぁなんて思いながら
その場の雰囲気でなんとかなる精神の私は
とりあえずあすみく待ってみる👍🏻´-
このイベントも面白くて、出てきたと思ったら
SiamSquareSoi7っていうちょっと長い道路があって
そこを練り歩きながら集まってきた人たちに
日焼け止めを手渡ししていくという始まり😳
(あすみくのこのイベントは日焼け止めのPR)
おたくに連なって私も貰いにいく(笑)
もみくちゃにされながらもみくから貰う私
出ることすら不可能なくらい押されまくり🤣
それでもまた先の方で歩いてくるのを待って
おしくらまんじゅう状態になりながら
日焼け止めを手渡ししてもらう私🤣🤣(笑)

せっかくドセンにスルッと入り込めたのに
あすみくの大名行列についつい行ってしまい
場所がなくなったので横サイドでスタンバイ
でも、ありがたいことにあーすくんたちが
こっちサイドにいたおかげでみくは話す度に
こちらを向くというベスポジゲット😘🫶🏻✨✨
手を振れば微笑むMix🥰可愛かった✊🏻🤍
あすみくが押してたから終わっても
てにゅまだいるかなぁと思いながら一旦向かう🚶‍♀️
着いたら初見のヤンチャな男の子出てきて
始まるツーショ列。誰だったんだろうなぁ〜
人一倍群がりがある所を見つけたので行ってみたら
てにゅいた〜〜〜💙💗
ファンの子にあいすを配っていました🤭
本当に隙間から一生懸命除きつつ楽しみました🤫
これ要注意なのがGMM公式から流れてないはずなの
どれだけ探してもこの日の告知が見当たらなくて
前日にOFCさんが告知してるって教えて貰って
あることを知りました🤣🤣(笑)
渡泰中は全OFCさん要チェックと学び✅

またSiamSquareへ戻りこの日でラストだった
JoongくんBDプロジェクト開催のカフェへ出向き
アイスクリームを食す🍦
一旦お店出てSiamの夜をふらつきながら
MBKセンターのBDプロジェクトを目指す🚶‍♀️
そしたら道中についに見つけれた
Joongくんトゥクトゥク♡
トゥクトゥクを見つけるのは至難の業
(土地勘ないから?)
そんなことをしてたら翌日のBDgatheringの
時間変更告知が、、、、、、、、
え?!いつ?????いつあるって告知出た??
きっと見落としていたんだよね?????ね?
と、未だ真相は闇の中、、、。笑
BDイベは登録制って今まで聞いてたから
終わった、、私行けないじゃんって意気消沈、、、
少しの可能性を込めて私も行けませんか?と連絡。
来れるよの返事😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
感涙😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
さっきまでの意気消沈が嘘かのように
明日も会えるとわかってるんるんご満悦な中
もう一回さっきのカフェに戻って
もうひとつのカプスリーブを貰うために
本日最後のドリンクを流し込み🥤(笑)
GMMのJoongくんエレベーターにおやすみして
翌日に備えて早めの就寝と言いたいとこですが
時刻は3:00でした。😂😂😂

4日目🎂JoongくんBDイベント


会場OPEN前にunionhallへ到着
コスプレイヤーさんのイベントもあったみたいで
だんくんの妹ちゃんも来てたりするのかなぁ
なんて思いながらIGSみたら来ていた🤣笑
OPENしてJoongくん会場まで向かう🥰🥰
もう入れるってわかっただけで幸せで
会場空くの待ってるだけで吐きそうでした😇
どこまでもJoongくんは私を虜にする天才
涙が止まらず撮ってる動画全部酔う勢いの手ブレと
泣き声🤣🤣周りの人の動画に迷惑になるからと
静かに静かに声を出さないように気をつけてたけど
時折漏れる泣き声本当にやめて欲しい🤣
せめて私の動画ないだけで収まってて欲しい😂
話わかんないから私の勝手な解釈に過ぎないけど
韓国から来た人は韓国から来たよ〜とか
始まったときにファンから声を上げてたの。🗣💭
でも日本から来たよの声は上がらなかったから
なのか?じゅんくんから日本のファンは〜?
って聞いてきたんです😭😭🫶🏻💖💖💖💖💖
私の会いに行くってIGSをずっと見てくれてたから?
と都合の良い解釈をしています😇😇😇
真相は知らないしたまたまかもしれないし
私のことかなんてそんなのじゅんくんにしか
分からないけどいいんです🤭✨✨✨
だって手を挙げたらこっちみてくれたし
日本から来たファンがいるってことが伝わったし
その後のIGSも見てくれたから
それだけでいいんです✌🏻🤍🤍🤍
どんだけでも自分に都合のいい解釈をします😘
じゅんくんが作ったオリジナルソングも聴けて
だんくんも別のイベント終わりに駆けつけてきて
じゅんだんもみれて一生心がほわんほわんしてた💗
当初私はじゅんくんのBDないと思ってたから
この日はそのだんくんのイベに行く予定だったし
2人は違う場所でほぼモロかぶりの時間だったから
駆けつけれないだろうなぁなんて思ってたら
そんなこと無かった!!!!!!!
きっとだんくんイベに行ってたファンの子たちも
終わってから来たんだろうなぁってくらい
会場外にも気づいたらたくさんの人🤍
沢山の愛を与えてくれるじゅんくんには
沢山の愛を与えるファンがいる
この日のことは一生忘れないし
来年もわたしは絶対に行く🎂⭐️🎉💗
余韻に浸りながらなかなか会場から出れない
そんな想いを胸にやっと動き出しSiamへ
別イベに行ってた友達と合流して
夜ご飯を食べにターミナル21へ🚃
ここはGMMの最寄り駅BTSのアソークにあります。
格安でタイ料理が食べれておすすめ!
平均3~40バーツとかそのくらいだったと思う!
下の階には日本食も展開してるよ🙌🏻
久しぶりの日本食に歓喜してペロッとおうどんを🥢
友達とばいばいしてホテルへ行く前にまたGMMへ
目の前から歩いてくるWinnyくん😳😳
ちょうどテレビ通話してた2人との3ショにも成功🤣
満足気にホテルへ帰るのでした😽✨

5日目🫧GMM張り込み

1日くらいはやっぱりどこかでは
GMMに日中居たかったので折り返しの5日目で🙌🏻
着いて早々まずはWinnyくんにおはようとなり🤣笑
一旦30階へ行き今買えるグッズの確認👀
スムージー屋さんで別のJoongくんBD企画のを
貰いに行ったら、あ誰か来たよ!行っといでって
教えてもらい(多分そう言ってた)急いで行ったけど
誰かわからず早々に戻る私😂笑
ロビーで待機するんだけど、
このロビーでの出待ちは基本的に
どこにいても良いフリースタイルです。
ただ、ファンが多いと通路を作るために
ロープが貼られます😵‍💫😵‍💫
ちょっとしたらドラマで見たことはあるなぁ
ってくらいの認知度の男の子たちがチョロっと入り
ぼーっとJDPPみてたら目の前を通るFourthくん
2度目ましてのFourthくんでした😌
やっぱりMSPの出待ちの子が多いのか
Fourthくん通った瞬間のどよめき凄かったっ!!
隣にいたタイの子とFourthっ!?!?
おおお!!!!!って一緒に歓喜したくらいには
その場にいたおたくのボルテージ上がってた!🤣
そして順に登場するSIZZYちゃんたち
女の子たちはやっぱりこっち来ないと会えないから
今日待っててよかったああってなった瞬間🫶🏻💖
あとは存じ上げないけどみんなが撮ってた男の子を
お見かけして私はSIZZYちゃんみれて満足したので
張り込みは退散しました🤭🤍🤍🤍
Siam行ってちらっとBrightくんイベの会場を除き
見れる気配なかったからそそくさと退散🚶‍♀️
この日までのJoongくんBDを回収すべく
ドリンクを今日も身体に流し込む🥤笑
そんなことしてたら
Joongくんアソーク駅じゃない?ってなり
GMM行ってるやーーんってなり🤣(笑)
帰りにGMM寄ったけどちょうど出てくるとかはなく
待つのは嫌だったから
遭遇するにはまだ早いんだね、そっかそっか!
わかった!もっと頑張るねっ!!って
なりながらしょんぼりホテルへ帰ります🥲(笑)


折り返しなので続きは次の記事へ😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?