見出し画像

【月報】2024年6月

【Memories】

💐シーメイト歴1年経過しました
気付いたら入会から丸1年が経過しました…
入会時は正社員(平日週5フル出社)、入会直後にトラブルに見舞われ退職(揉めてなんとか会社都合退職)、その後フリーランスという
人生の中でそんなに激動することってある?と周囲から言われるほど濃厚な日々でした。刺激的な人生は楽しいです❤️‍🔥(鬼のポジティブ)
この退職に関するトラブルと奮闘記はいつか誰かの救いになるような経験だと自負しているのでまたまとめていこうかな💭
2年目は、自分が今後も持続的に働き続けられるように理想を叶えるべく受講を続けていきたい反面、少し離れてみる選択もありかなと思っています。

💰新たな自己投資をしました(今月も?)
実は7月から新たに学びたいことがあり、自己投資をしました🪽
自分の理想とする働き方を叶えるために足踏みをせずアクションを起こしていけている自分が誇らしいです。
もちろん悩んだけれど、その先の新しい自分のために。
尊敬し信頼できる人のもとで頑張ります❤️‍🔥


💍結婚しました
3年付き合った彼と記念日に入籍しました🪽💞
元々日程は決めていたので非常に粛々とこの日を迎え、ぬるっと苗字変わりました(実感皆無)。
新姓での名前占いが意外と良かったので、きっと今後もよき人生が送れると信じています。

🌺Asoviba始動しました
私が運営しているオンラインコミュニティが始動しました!
まだまだ伸び代しかないなというところではありますが、
限られた期間で少しでもメンバーの皆様にとって最高の居場所になれるよう頑張っていけたらと思っています。


🏝️終わりに
今月はたくさんの変化があり、たくさんの予定があり忙しないけど楽しい生活を送っていたなと感じています🫧
実はここに掲載していませんが、大きな決断をした故7月中旬からはリソースにゆとりを持って過ごすことができそうです…!
自分の人生なので、自分が納得するように歩んでいきたいと思います🐾
今月もお疲れ様でした。


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?