見出し画像

【月報】2024年5月

【Memories】

💻MacbookをM1→M3に!
今後仕事をしていくにあたりよりデザインや動画編集のクリエイティブな職種をやっていきたいこともあり、メモリを増設して新調🌺
キーボードもJISからUSに変更したことでタイピングが快適になって最高です🌟
仕事で一番使う相棒でもありますし、しっかり投資しました💰

🤩SHElikes用アカウント開設1周年!
体験レッスンへの参加はキャンペーン目当てだった(大変素直)ので、その前に準備として開設したな〜と懐かしい気持ちでたくさんです😂!
この1年でどれだけの変化があったか数えきれない!!!
次の1年はどんな変化があるのだろう。
自分を大切にしながら理想を求める『ご自愛フリーランス』を体現していけるように少しずつ頑張っていこうかな〜なんて思っています🌿


🌀低気圧に惨敗し、約1週間棒に振った
季節の変わり目に不調起こしがちなのはあるあるすぎますが、それにしても今回は不調が長続きして久々に凹みました😂
おかげさまで(?)対処法も見えてきましたが基本的には無理しすぎず、自分に期待しすぎないのが一番だなと思っています。
(体調悪すぎて誤字もひどい)

🌺終わりに
実は今月自分的にあまり納得のいくような過ごし方ができず悶々としていました。それがきっかけとなり働き方含めて今まで我武者羅にやってきたことを磨き上げていこう、もっと違うことをやってみようと思う次第です。
来月は色々盛りだくさんで楽しみですし、リフレッシュしてまた前へ前へ進んでいこうと思います。


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,228件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?