見出し画像

今日絶対やりたいこと

・業務用スーパーに行くこと

一番テンション上がるの業務用スーパー説。
年齢関係なく楽しいよ

知ってる人いるかな

業務用スーパー好きすぎてそのテーマソングを作ったから見て欲しいっていうナイトスクープに出てた女性の方。

爆笑した覚えがある。

業務用スーパー

この前、サウナ行って露天風呂付きのとこだったから外のお風呂はいってたら小学生が話しかけてきて

「ダンゴムシ好き?」って

「いやあ、そこそこかなあ」って返したら

「それは良くないよ」って

そこから30分、ダンゴムシの素晴らしさを語ってくれた子がいるんだけど

本当に好きなことには言葉に魂が乗るなあって思って聞いてた。目が光ってた。パチンコなら当たりそうな感じ?分かるかなこの感覚。

業務用スーパーとダンゴムシを好きになりました。

サポートいただけた御賃金はすべてわたしの年収になります。 みんなで人の年収爆上げしちゃおーー☝