見出し画像

ミルクピールを購入して使ってみた


私の肌はオイリー肌で夏は特にひどくて自家製オイルが作れるかと思うくらいすごいです(笑)

なので角質もたまりやすく毛穴、ニキビが気になる肌なのでピーリングを色んなのを試してきました。

今回はミルクピールを購入したのでその効果を紹介します!

いつもクリニックにいくと高いので何かしら自分で購入してしまいます。


ミルクピール使用後はお肌がワントーンあがってツヤが次の日でました!
そしてダウンタイムがほぼないです!
皮むけも使ってから1度もしてないです。

ただ使用中はヒリヒリと痛痒いですが時間も3分から5分おくだけなので我慢したらいけます👍

でもこのヒリヒリ感も初めてミルクピールをした時よりも少しずつマシになってきている気がします🤔


使い方はとーっても簡単!
洗顔もついているので付属の洗顔を使ってふいてピーリング剤を鼻、あご、おでこから塗り最後に頬に塗って3分から5分おくだけ!
その後はしっかり保湿して終わりです😊

2週間に1回使用できます。
ピーリングもしすぎるとダメなので5回までが2週間に1回で良いと言われてます。


個人的には毛穴やニキビにはまだわかりませんがツヤはでます!

良い子は購入する前にクリニックに行く方が良いですよ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?