見出し画像

ちょっぴりオトナ、❔


今ちょっと昔の日記を読み返してたら、
すごく懐かしい、こんなことがあったなあって
その時の感情が蘇ってきた🦦笑

本当に沢山の事で悩んでたけど、
年月が経つとすごく濃い日を過ごしてたんだな〜と。
思うわけで。笑

今はちょっぴり大人になったのか、
悩む時間がもったいないと考える事が昔より減って、、
たまーに意味もなく落ち込んでみたり、
疲労でぼーっとすることが増えたけど!笑

言葉を綴るのがとても大好きでよくしてたけど
最近は全然できてなくて、、
やっぱり書き留めておくことってすごく大切だ☆


よくお付き合いしてる彼のことで悩んでたこともあったな🦥
今は毎日夜電話してるけど、
前だと考えられないよ!!✊🏼
こうやって当たり前になりつつあることに
気づいて実感することはなかなかできないことが多いから、
今日は凄くいい日だ🫠♡

過去があって今がある、とてもしあわせだ😶‍🌫️🌙

今日も1日がんばりました!
いつもありがとう♡

相手に、自分に、たくさん感謝をしよう〜!

彼との馴れ初めとか久しぶりに思い出して書いてみたりしようかな^^

あの、全然関係ないんですけど、
このじゃがりこ本当に美味しすぎたので
また発売お願いします♡♡♡!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?