見出し画像

『もち』


お家にきて4年目のもち🐶

まっくろくろで、
「お顔がどこか分かんないねえ☺️」って
みんなに言われてるけど、

おめめがくりくりなのです♡

どこ行くにも後ろをついてまわって、
寝る時も隣にきてスヤスヤ

なんでこんなかわいいんだと、
毎日親バカ発動中🦕笑

夜になると、わたしのお話し相手になってくれます🦥笑
「今日はね、こんなことがあったの」って、
嬉しいことも悲しいことも、
話終わるまで隣に座って聞いててくれるの!笑

終わったら、おもちゃでたくさん遊んで
ハッスルして爆睡😪

ちょっとしたルーティーン🧤

これからもたくさんだいすきだよって伝えて
たくさんおでかけして、
たくさん幸せでいてもらうんだ🦦🐾♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?