見出し画像

「彼」


私から見た彼は、

ゲーム好きで、
サッカー好き、
ふざけてばっかりいるし、
ご飯中も動画見てたり、
何食べる?で決まらなくて険悪ムードになったり、
嫌な所を言うと割といーっぱいでてくる🫢笑

かと思えば

猫みたいにくっついてきたり、
いつも運転してくれたり
さりげない優しさが毎日あって
おやすみのキスも
いってきますって抱きしめるのも
毎日そこには愛があって、
いつの間にかあたしの感情読みとれるようになって
この顔してるってことは、今拗ねてるんでしょ?とか、
機嫌悪い時の治し方も完璧で、
(あたしが単純すぎるのかもしれないけど、笑)
なんかあたしもなかなか面倒くさい人間だから、
付き合ってくれてるのに感謝しかないのです🦥

愛しい所もいーーっぱいあるよ♡

たまに1人反省会をします。。笑

そうして、
もっと支えよう!もっと頼りになる人間になろう!って
頑張るきっかけになるのです🐈

毎日感謝だね🦥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?