エゴだろうとなんだろうと、好きな人たちの笑顔が見たいオタクが送るめいっぱいの布教。その①

結論から言います。


ジャニーズWESTのYoutubeチャンネル登録してくれたら
嬉しいです!!(声デカ






突然何って話ですよね。
すみません。
もちろん強制ではないです。
すみません。


なぜこんなことを言っているかというと
連日の報道でご存知の方も多いと思いますが、
もうすぐ彼らの所属する事務所の名前が変わります。

つまり、彼らはもうすぐ「ジャニーズWEST」であって
「ジャニーズWEST」ではなくなるということです。


改名に関しては、メンバーから聞いていたので
ある程度覚悟はしています。
でも、どうしても、彼らが「ジャニーズWEST」であるうちに
見せてあげたい景色があります。

それが
ジャニーズWESTの公式Youtubeチャンネル(通称『WESTube』)

目指せ!登録者数100万人
    「ジャニーズWESTに金の盾を」



です!!!!!!!
(ちなみに期間は明日いっぱい…)

でも、それを抜きにしてもWESTubeめちゃ面白いです。

・開始5分以内に3回くらいは笑える。
・短時間でこんなに笑いとれるの???っていうくらい
 バラエティ性が高い。
・7人いるけど、全員個性豊かで見ていて飽きない。
・ボケとツッコミが確立されていて、テンポがいい。
・何回見ても新しい発見がある。
(あくまでも個人的見解です。)

なので今から、WESTubeを全力でプレゼンしていきます!
(人生初プレゼンなので、温かい目で見守ってください)


そもそも「ジャニーズWEST」とは

 2014年に『ええじゃないか』でCDデビューを果たした
関西ジャニーズJr.出身のメンバーで構成された7人グループ。

アイドルにとって必要な歌、ダンスはもちろん、
演技力、バラエティー力、トーク力、パフォーマンス力など
あらゆる場面で活躍している実力派グループ。

メンバーは

 重岡大毅くん(通称:シゲ     メンカラー:赤)
 中間淳太くん(通称:淳太(くん) メンカラー:黄)
 桐山照史くん(通称:あきと    メンカラー:オレンジ)
 濵田崇裕くん(通称:はまちゃん  メンカラー:紫)
 神山智洋くん(通称:神ちゃん   メンカラー:緑)
 藤井流星くん(通称:流星     メンカラー:青)
 小瀧望くん(通称:のんちゃん・望 メンカラー:ピンク)

の7人です。


『WESTube』…それってどんなやつ?(導入編)

詳細はこちら↓↓↓
  https://youtu.be/IjlFCPD0TdI?si=R7NjYf7RB8_Li7h3

読むより見た方が早いです(オイ


『WESTube』…それってどんなやつ?(ボードゲーム編)

 メンバーでボードゲームをしている動画。
バラエティー要素が強くて一見散らかってそうだけど
それぞれが自分の役割を把握しながら進めるから
テンポが良くて見やすい。
バラエティーをしている「ジャニーズWEST」を見てみたい人におすすめ。

以下、個人的に見てほしいやつ↓↓↓

〇インサイダーゲーム編


 〇はぁって言うゲーム編


〇大喜利人狼「大狼」編


『WESTube』…それってどんなやつ?(ツッコミBINGO編)

 誕生日を控えているメンバーのために、ボケにツッコミをいれてもらい
ビンゴを目指すための動画。
ボケのレパートリーもすごいけど、「そっち!??」って思うような
ツッコミを入れてくるのが面白い。
 ちなみに、後日談もあるのでそちらもあわせてどうぞ。

〇中間淳太編(元祖)


〇濵田崇裕編

〇神山智洋編


『WESTube』…それってどんなやつ?(スポーツ編)

 アラサー7人が(体を張って)スポーツに挑む動画。
それぞれのもつポテンシャルがよく分かる。
しかしSixTONESといい、ジャージ回は毎回神動画。

〇体育館で鬼ごっこ編


〇跳び箱編

〇体力テスト編


『WESTube』…それってどんなやつ?(仲良しテレフォン編)

 ジャニーズWESTの7人が、とあるミッションをクリアするために
仲良しのジャニーズメンバーに電話をかける動画。
WESTだけでなく、他グループの一面も見られます。

あなたの知っているあのグループのあの人も出てるかも…!?


この他にもドライブ企画やお料理企画、誕生日配信やおまけなど
たくさんの動画が上がっています。



さあ!!
虹のように輝く7人組「ジャニーズWEST」
人生をもっとハッピーにしませんか?
                     (その②へ続く…)