よお!!!!!!
(お世話になっている人へ)朝晩寒くなってまいりました。大変お世話になっております。いかがお過ごしでしょうか?
(お世話になっていない人へ)よお!!!!!!




俺、サッカー大好き、蹴球上 忍  ですけど😆
(さっかーがみ しのぶ)





俺、サッカーが好きでさ。
初めて喋ったことばは「サッカーママ」だし!次は「サッカーバブ」!
いつでもサッカー選手と手を繋いで入場できるように、小中高12年間ずっと手洗ってた!

(一方、その代償としてかなりの大切なことを全く経験していないこと、認識済)


でも最近ちょと忙しく、W杯はハーフタイムしか見れてないす😢

俺ちょと変な名前だけど、もちろん、ご家庭により大小、厚薄が異なる、
テレビ、という謎の板の中で、
口の壁がカッピカピになるくらい遮二無二に喋っている方とは無関係😅

でもあの方、カメラに写ってないところでは、すっごい優しいらしい…




画角の外では、ずーっと土下座してるんだって!


でも、なんかやっぱちょっと、悔しくて、
スタジオの床を、
ペロペロペロしてるらしい!
それってもしかして、、、              



                   


      
 屈辱恥辱、張り裂けんばかりの鋼の矜持、自尊心が遂に裂け弾けんその刹那、己の命繋ぎ止める様繰り出す


   坂上家 [最終手段] 奇数舐め 



 #奇数舐め



#奇数舐めさんと繋がりたい
#奇数舐め踊ってみた
 #tiktok
    #奇数ハッシュタグ
    #奇数tiktok
 ##偶数ハッシュタグtiktoktiktok
 #奇数偶数ハッシュタグ
 ##偶数偶数ハッシュハッシュタグタグtiktoktiktok 
#奇数偶数偶数ハッシュハッシュタグタグtiktoktiktok
####偶数偶数偶数偶数偶数ハッシュタグタグハッシュハッシュハッシュタグタグtiktoktiktoktiktoktiktok
   
 #tiktok #tiktok


#Ljk




 …2040年。
 かつて多くの番組に出演していた坂上も、もう今は芸能界を引退し、穏やかな老後を送っている。
 心優しい坂上は、カメラに写っていない時は土下座をするため、ここ数年ずうっと大地をペロペロペロしていた。
 正直、苦しかった。
 止めるタイミングは、もうとっくに失っていた。
 どうしても奇数で終わりたい坂上にとって、一度奇数を逃せば、次の奇数まで舐め続けなければならないのである。
 これが、横方向に研鑽していくタイプの「舐め」ならよかった。そう、自分のベロで、縄張りを広げるように。スプラトゥーンのように(ちなみにこれは裏技だが、スプラトゥーンは自らの液晶画面にマジ絵の具をかければ、勝つ)。数年やってせいぜい「横浜市 坂上舐区」が出来上がる程度である。青葉区の代わりに。
 しかし坂上は違った。
 
 坂上は、縦方向に研鑽していた。
 
「あつっ」坂上が思わずつぶやく。
 
 舐め始めてから苦節13年、彼の舌先は、マントルに到達した。
 見たこともない景色。
 液体だと思ってたのに、なんか個体。
 ペロっ、マントルを一口戴く坂上。
 
 感想「あつっ」
 
 テレビの食レポなんてしていたのは何十年も前だから、しょうがないのかもしれない。
 でも、もう少し、行けたんじゃないかなー///
「えーっ?お皿とかない状態でいっちゃいましたけど、これってさ、大問題じゃないのぉ?」とか///
「あーっ、これが消化されていくところまでお見せしたかった!!!」
「ある程度透明な人間であれば!!!」
「映画だったら、食べ物を口に入れる瞬間なんて、最初の数秒に過ぎないよぉ?」
とか///
  

「おいしいっ!」を差し置いて///



 坂上の体は、恥ずかしさで赤くなり、ポッ、と火照った。
 次のペロ。
 マントルが、ちょっと、ぬるく感じた。




…的な!?!?



 で、いよいよ本題なんだけど、実はサッカー好きの俺、ワールドカップでの日本勝利を祈願して11月ずーっとサッカーボールを枕にして寝てた!そしたらさ、やっぱあまりにも枕が高いもんで首の骨がおかしい感じに曲がっちゃって大変!なんか、かぼちゃの天ぷらみたいになっちゃった💦わかる?普通のかぼちゃじゃないよ。かぼちゃの天ぷら💦 で、その状態で首の骨をずっとほっといたら、こないだ本当にかぼちゃの天ぷらになっちゃった💦 で流石に、かぼちゃの天ぷらが頭を支えるのは、荷が重いっていうことで、いや衣はサクサクなんだけど、今論点そこじゃないから、んでことで、整形外科に行ったのさ。そんでレントゲンしてもらって、診察室入って、白衣きた整形外科のおじさんがいったんだ。「あーー、天ぷらですね」って。骨折みたいに言うなよ😢😢 でもその後言ってくれたことは嬉しかった!「このままほっとくとね、あなたの首、かぼちゃの天ぷらから、視力検査の『右』になります」」だって!!!嬉しい😆😆だってこれ、稼げるもんね!!全国の健康診断に派遣社員として、赴けるもんね!!!でもね、俺みんなにはやっぱりこうなってほしくないよ(>_<)俺も本当は、普通の首の骨で暮らしたいよ(>_<)こうなったのも必勝祈願のせい、ていうか日本負けたし(>_<)もうモロッコに全てを託して、フランスのロッカールームの床ぬるぬるにしたら寝ます(>_<)寝るって言ってもサッカーボールを枕にし、敷き人工芝の上に寝そべり、掛け天然芝にくるまって寝るしかないんだけど(>_<)もうヤダ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?