見出し画像

9周年を迎えました

謹啓  
春爛漫の季節を迎え 皆様ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて 弊社 株式会社DIO・ONEはおかげさまで 3月14日をもちまして 会社設立9周年を迎えることになりました。
コロナの対応で、ご挨拶が遅れてしまいましたが、ここまで商売を続けてこれたのも皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。

右も左も分からないまま、不動産業界に飛び込み、心斎橋という素晴らし土地で商売を始め、10年目に入れたことを、節に節に感謝しております。

思えば、会社を設立した折も、奇しくも2011年3月11日の東日本大震災の3日後でございました。

テレビを見れば毎日、災害により多くの人が亡くなるのを見て、心が張り裂けんばかりでした。

こんな災害が起きても大切な仲間と家族を守っていける会社にしようと創業致しましたが、その日から9年経ち今度は新型コロナウイルスという危機に世界全体がさらされております。

あの9年前の大災害から弊社は少しは成長致しましたが、今回のコロナにはまだまだ未熟さを感じております。

この苦い経験を胸に、更にもっと強い会社を、強い組織を、大切な仲間と家族を守れる企業を創っていこうと、固く心に決めております。
4月より新築マンションの販売や、売買に特化した部署を設立し、スタッフも大幅に増員する予定です。

これを機にスタッフ一同 皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめて業務に専念する所存でございます。
何卒今後とも よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。
                              謹 白
 令和2年3月吉日
               株式会社DIO・ONE
               代表取締役 田村誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?