見出し画像

決意表明

初めまして!京都出身19歳のチノです。

この度、ついに、!
TABIPPOの学生支部に入ることにしました!!

念願の、念願のTABIPPOです。

TABIPPOを知ったきっかけは2019年のBackpack FESTAでした。Twitterでこのイベントをしり、参加した3年前。とにかく鳥肌、さまざまな方の夢を聞いてワクワクしたことは一生忘れられない思い出です。ほんっっとうに楽しかった^ ^



そこから月日が経って、いつかTABIPPOに関わりたい私もいろんな人にワクワクを届けたいと思い続けていました。しかし、部活や受験、浪人生活を終えるまで自分に余裕がなく先延ばしにしていました。

やっと大学生になったものの、今はコロナが流行り、今までとは違った活動になる為、私が思うような活動はできないのではないかなと不安を抱えていました。しかし、今回思い切って説明会に参加してみて、できる範囲で活動したり、オンライでも楽しく充実した時間が送れそう!と思いました。

また、このご時世だからこそできることもあると知り、やっぱりTABIPPOに入る!!と即決めました。

私は運営も企画もしたことは全くないです。

旅にもまだそんなに詳しくないし、どちらかというとコミュ力もある方ではないです。

でも、でも、とにかくワクワク!楽しい!達成感!を求めて、自分を変えるきっかけに!TABIPPOで沢山の方と出会い話して自分の視野を広げたいです。楽しみです!!


ギリギリの参加ではありますが!!よろしくお願いします!

#TABIPPO学生支部  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?