見出し画像

goodbye 2023.




A year filled with lots of love!


今年はたくさんの愛に支えられ、たくさんの愛を感じた1年でした💞

今年もあっという間に、12ヶ月を過ごして、特に何が変わったかと言われたら、何も変わってないような気もするけど、今年もやりたいことたくさんして、充実した1年でした。


初めての場所に足を踏み入れてもいろんな人に恵まれて、支えてくれる人の愛を感じて、、、、
いつも一緒にいる人たちもしんどい時も楽しい時も、周りに支えられて頑張れた!🐈‍⬛

私からもたくさんの愛を与えられたらいいな。、、🤍


来年は大学生活残り1年になって、いよいよ本格的に結果を出すべき時期。愛と感謝を忘れずに、有意義な1年にします💞

2024年も、よろしくお願いします🐉✋🏻

いつの日かの鴨川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?