見出し画像

関係リンク先やSNS

色々とあって、とりあえず今使っているSNSやインターネットサービスなんかについて、こちらの方でまとめておきます。
どれかが駄目になってもいずれかでは動いていると思うので、何かあった際はこちらの連絡先・アカウントの方へお願いできれば。(今後、追加があれば行っていきます。)


Twitter(X):chinottomateba

今のところ、余程のことがなければTwitterを使い続ける予定です。

Twitter(X):matebanos

創作サークル『小松の十一番』のアカウントで、一応予備アカウントみたいなものです。

togetter:chinottomateba

空挺戦艦山城概念等、Twitterでの弊世界線概念や関連する呟きをまとめています。


Instagram:chinottomateba

Instagramのアカウントです。

Instagram:104persimmon

Instagramのダイビング関係のアカウントです。

pixiv:walther2501

pixivアカウントです。

missky:chinottomateba

misskyアカウントです。

discord:chinottomateba

discordアカウントです。主に深対協や艦娘実在性関連で運用しています。

note:chinottomateba

本アカウントになります。創作や日記や言いたいことなんかを書き殴ってく感じです。

こんな感じです。
本記事を中継してそれぞれにアタッチしていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

待葉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?