見出し画像

週末のあれこれ

https://twitter.com/1600sekigahara/status/1563517805852368896?t=H6KOZzFCysc03_hEsT3gGQ&s=19

所沢の試合、大盛況だったみたいでなによりですね。やっぱりこうゆう機会は、ガンプロや、プロレスそのものを初めて見る人の目にたくさんとまってもらうことがすごく大事なことだと思うのですよ。整理番号のツイートを拝見して、おお〜ってなってました。

チャンピオンは、色々大変だったみたいですが・・・(笑)とにかく、無事に復帰できたということで、おめでとうございます。もうタイトルマッチまで1週間・・・早い😂

今日は朝からスプラトゥーン3の前夜祭に参加してました。スプラ2を数年前に辞めた理由が、「対人ゲームでイライラしたくない」だったのに、その後ハマったゲームが、DOA6→APEXなので、オンライン対戦の刺激というのは、一度ハマるとなかなか抜けられないことを痛感してます(汗)ただ、この間に息子にswitchの本体を譲ってしまったので、スプラ3を遊ぶには本体から買わなくてはいけません。どうしましょうかね・・・。

昼には、東京女子の後楽園をユニバースで観戦。
女性限定興行ということでしたが、やっぱり会場の空気が全然違いましたね。

声出しありになったのもあって、選手も嬉しそうにしてのが、観ててとても良かったです。楽しそうな人を見るの楽しい。

そんな女性ばかりの会場に、木曽レフェリー、今成選手、翔太選手のガンプロ勢も、それぞれ自分の持ち場でお仕事をなされていたご様子。

https://twitter.com/yumehitoimanari/status/1563862105647853568?t=OAMnbaKGTj1gkIKn5twAJA&s=19

同じ会社なんだから当たり前じゃんって、自分はそんな風には思ってなくて、グループ団体それぞれ支え合ってる感じがとても好きです。正田くんとか石田くんとか、練習生さんとか、とてもありがたいと思います。いつもお疲れ様です。

そういえば、こないだDDTの公式インスタのストーリーにのってた、自分の顔入りTシャツを着て事務所で仕事する今成選手を見る今林さんの写真がとても良かったのでスクショしてしまいました。今林さん、今年いっぱいで退社なさるということで、全く関わらなくなるわけじゃないみたいですけど、寂しくなりますね。

https://twitter.com/homura_keo/status/1563106503711916032?t=WqaaGhtfBbXjhYPMs8Tfuw&s=19

まぁ、金曜日には、去年死んだことになってたみたいですけど・・・(笑)

今日も、やらなくちゃいけないこと後回しにしちゃったり、決めなくちゃいけないこと決められなかたり、困ってる友達の力になれなかったり、色々悩むこと憂鬱になることあるんですけど、いいことがそれを上回っていて、明日からまた頑張ろうと思いながらこれ、書いてます。ありがたいことです。悩みも不安もみんな引き連れたままでもいいや、ってちょっと思えたり。今週も頑張っていきましょう😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?