見出し画像

\再開!お待たせ致しました/ 【チノアソビ #138 ナリワイをつくる】

MC後藤がサラリーマンをやめるときに参考にした書籍
伊藤洋志(著)『ナリワイをつくる』

をご紹介しつつ、働き方についてアソんでみます。
相変わらず後藤が働きすぎと言われておりますが、今週も林田の「盛り」が凄まじいだけです。ちゃんと寝てます('◇')ゞ


【各種Podcastはこちらから】
●Spotify:⁠⁠⁠⁠https://open.spotify.com/show/5gENfpDHpgbOm7uBIErWK3?si=afd69e59f3bc4589⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
⁠●Apple Podcast(iPhoneのみ対応):Apple Podcastで「チノアソビ」と検索ください
●その他(ブラウザで視聴可能ですが、番組詳細情報は読めません):⁠⁠⁠https://podcasters.spotify.com/pod/show/pok⁠

【チノアソビ noteやってます!】
Podcastで登場したエピソードに限らず、林田後藤、たまに鈴木が日々思うよしなしごとを綴っております
ぜひご購読ください(^^)/ ⁠⁠⁠⁠⁠
⁠⁠⁠⁠⁠https://note.com/chinoasobi/m/mc107eae57ece⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?